雑記

きままにデトックス

なんだかナチュラルデトックスな日々です。
これでお肌が生まれ変わればちょっと嬉しいなー。
それにしても口内炎が3つもできてるのは痛い。
寒いのに熱いお茶もちょっとした自分いじめになってしまう。
やらなきゃいけない事とやる気が比例しないのは寒さのせいかも。
と体を暖めたらねむねむさんがやってきてしまった。。。
どうやら寒さのせいじゃないらしい。
トニー元気がでないよーーー(昔のコーンフレークのCMより)
ピンチはチャンス。
ここはひとつ信じてやってみよう。
と思う今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしですか?
寒さとインフルエンザには気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。