雑記

鳥の声

木曜日はニットクラブでした。
生徒さんの一人はチュニックほぼ完成!!
1年前に初めてかぎ針をもった時のことを思い出しましたね~。
今では洋服も編めちゃう。
彼女の頑張りに心から拍手です☆☆
前回編んだ帽子をかぶってきてくれた方も!
似合ってました。
お友達にもリクエストがきたそうです。
大変だけど、そういう報告を聞くとなんだか私も嬉しいですね。
さて、今日のカフェのBGMはギターに会わせて小鳥のさえずりが。。。。
佐藤正美さんの「Live in Forest」
なんと森の中でレコーディングされたそうです。
その模様もしっかりとお写真に。
あまりの心地良さに即購入しました。
小鳥とセッションするんです。
それはそれは心にも耳にも優しい音です。
おすすめです。
いつも素敵な環境でニットクラブをさせて頂けることに感謝ですね。
comodoの皆様、生徒の皆様ありがとう~~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。