雑記

今夜は満月

奇麗なお月様が夜空に輝く。
本日は満月なんですよ。
清々しい気持ちになりますね~。
さて本日は打ち合わせに行ってきました。
保留となっていた最後のデザインも方向が決まり、
なんだか良いものができそうでわくわくしてます。
あとは、これから製図の清書です。
ここが頑張りどころ。。。。
東京にいる間は姉の家に滞在させてもらうのですが、
久々におばあちゃん直伝の
我が家の炊込みご飯を作りました。
菜の花のからし和え。
豆。
炒め物などなど。
姪っ子は「パーティーだねー!!」
と最高の褒め言葉をくれました。
姉も、久々に我が家の味に喜んでくれました。
こんな時、私は幸せだな~って思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。