今日の車窓

09.11

ニットクラブに向かう途中の一枚。
私は助手席です。
秋の空だね~なんてステキな会話をしつつカフェに向かってみました。
きれいな夕焼けでした。
本日は夏の仕上げをし、
次回からはみんなで秋冬ものにチャレンジです。
ちょっとレベルアップして、編み込み模様にチャレンジ。
雪模様、鹿模様もかわいいな~。
楽しみ。
さて、comodoでのニットカフェのお話も進めてきました。
詳細は後日になりますが、
9月26日(土)、10月8日(木)を予定しています。
ニットやってみたーいという方はこの機会にぜひぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る