雑記

芸術の秋


久々に近くて遠いお隣の歯医者さんに行ってきました。
虫歯かな~と思ったら知覚過敏でした。
歯磨きの仕方をまたもや教えて頂き、
今度こそ、歯茎にやさしいあたしになると思う日々です。
さてすっかり秋ですが、
芸術というよりはやや食欲の秋が優先しています。
ライブにも出かけたりと、充実しております。
さらに本日は地元の大人の運動会。
「○○のテントでは血圧と何とかを測っておりますので、お越し下さい~」のアナウンスが
聞こえてきました。
なんとも大人な運動会です。
紫外線注意の私は家で留守番ですが、妹が頑張ってくれました。
戦利品はタマネギ他。
綱引きにへろへろだそうです。
そりゃそうだ。お疲れさまと本日は心から労いの気持ちを寄せてみました。
編物は緊急で頼まれた帽子の作成も無事終了し、明日納品です。
今年は帽子を沢山編もうとぼんやり思っていたのですが、
本当にこんなに編むとは。。。
楽しい☆
※写真はn.r.e.-planさんに納品です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。