雑記

マッチ箱店のお知らせ@n.r.e.-plan

 4月も終盤だというのに、

ちょっと肌寒い日が続いております。
みなさまいかがお過ごしですかーー?
元気ですかーー?
さて、告知はたくさんあります。
まずはマッチ箱店!
大須のn.r.e.-planさんで開催されるマッチ箱の世界。
uconoはビースの編込みでマッチ箱をデコレーションしています。
そのままプレゼントにできますよ☆
ぜひぜひお越しくださいませ☆
【マッチ箱店vol.7】
開催日時:4月29日~5月29日(open12:00~19:00)
場所:n.r.e.-plan
        名古屋市中区大須3-42-6文殊小路ともしびアパート202号
こちらはヘアピンが入っています。
NEC_0339.jpg
こちらはカラフルボックス。
ブローチは入ってます。
NEC_0338.jpg
【CRAFT PARTY】
原宿にあるCafe Naさんで開催中のCRAFT PARTYは、
5月8日までと会期延長となってます!
先日ニットマルシェ編集部に行ってきました。
秋にむけての打ち合わせや、新色の糸などみせてもらいました。
そこでイベントのお話をさせて頂きましたら、
ニットマルシェブログで紹介してくださいました!
ブログはこちら
クラフトパーティーもぜひぜひお越し下さいませね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。