打合わせ@東京

08.28

先週は打合わせのため東京へでかけました。

打合わせ場所は新宿。

新宿といえば!

ucono-amimono8/21-4

そう!ゴジラがいた〜!!!

遅ればせながらようやく見ましたよ。でかい!大きいとかじゃなくてデカイ!!

私の写真には写らない迫力がありました。

本当にああやって出て来たらえらいこっちゃ。

minamiwaさんのお教室飛び入り参加も楽しすぎましたが、お仕事。お仕事。

打合わせはざざーと2時間くらい。(その後さらに1時間)

濃く濃くお話させて頂き、来年にむけてさらに具体的に進みました。

同じ言葉、単語でもイメージする絵や情景などは人それぞれ違いますね。

だから、打合わせ中はみんなの頭の中にある絵をある程度整頓するためにも、その場で絵をかいてみたり、

身振り手振りで説明しながら、頭の中は想像と創造の領域も刺激されつつ

あれもいいね!これもいいね!でも、これは違うなぁ、やっぱりこうだね!と進んでいきます。

皆様にお話できるのはもう少し先ですが、

編み物って楽しい〜♪をお届けできるよう日々精進と思う今日この頃です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る