雑記

べんてんやライブ!大須演芸場にて。

image

 

先日、名古屋の大須演芸場に初めて行ってきました!

お友達の駒子ちゃんが活躍するべんてんやさんのライブです。

べんてやHPはこちら

開場前は演芸場前に長蛇の列!

満員御礼!立ち見も!さすがです。

演芸場は初めてでわくわく。階段も好みでした。

両サイドの提灯や天井もいいですね。

image

私は2階の桟敷席でより演芸場を堪能。

image

ミラノ万博、イギリスでの公演に続きなんと今年はフランスへ!

ちんどんはもちろん、踊りや歌コーナー、ビートルズメドレーは感動ものです。

歌えるっていいな〜と思いました♪

この格好のままロンドン、ミラノを歩き、地下鉄に乗り、踊るべんてんやさん。

それは注目されますって。進めないくらいに写真を求められますって。

アビーロードも最高でした^0^

ますますべんてんやから目が離せないな〜。

終演後は出口でお見送り中の駒子ちゃんと記念の1枚。

駒子ちゃん楽しかったです♪ありがとうね。

image

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。