ホビーショーありがとうございました! その2

05.15

ホビーショーでは作家さんに会える貴重な機会!

ワークショップの隙間に会場を探検してきました。

でも会期中は皆さんそれぞれが、それぞれのスケージュルの中大忙しなので、

なかなか声がかけれず、遠くから元気なお姿を眺めるか、

お話しできたけど、写真は撮れなかったー><などなどありましたので写真は超少ないけど、ご紹介させて頂きます。

1日目終了後に大活躍のお二人と一枚!

可愛いくておしゃれなHa-Na先生と奇麗でパワフルなminamiwaのmiwaさんと。

肉会また行きましょうね♪

DSC_2741

1日目に着ていたこのマスタードのワンピースはMay Meの伊藤みちよさんの作品です。

そして、いつも笑顔の素敵なPoliviさん。ていねいな刺繍も魅力です♡

DSC_2773

 

昨年12月のホームクチュリエでご一緒させて頂きました大人気のneige+さんと。

DSC_2756

neige+さんのマロンポーチをお迎えしました。巾着は便利でどんどん増えちゃいます。

DSC_2769

そしてこちらもホームクチュエリエでご一緒させて頂いたNaoさん。

2日目にはNaoさんのブラウンのジレを着てワークショップをさせて頂きました。

お店作りもとっても大人っぽくて素敵です。元気に手を振ってくださいました〜♪

DSC_2747

 

そしてこちらもホームクチュリエではじめましてだった、

パラグアイの伝統刺繍ニャンドゥティーのKERAさんのレターセットをお迎えしました。

DSC_2767

休憩中にバッグについてる恐竜をみつけて声をかけてくださったこのお2人は、

台湾からホビーショーのために来日。

なんと著書「恐竜のあみぐるみ」の読者さんでした!嬉しすぎる〜♡

台湾でも日本語版で著書がいくつか販売されているそうです。

ステゴサウルスを持って記念撮影!

最終日には再びニットワールドに来てくれて著書を購入してくれて、サインも書かせて頂き、記念撮影も。

海外でもucono恐竜を知ってくださる方がいらっしゃり、出会えたことに感動でした。

DSC_2721_1

 

そしてホビーショーは3日間とも充実した夜を過ごしておりました。

美味しい食事と楽しいお話、そしてこの夜景!

ホテルの窓からはこの夜景!

DSC_2718

そしてお台場にも行ってきました。

DSC_2760

そして、お肉!こんな分厚い牛タン初めて頂きました^0^

DSC_2329

 

 

今年も盛沢山で始まってしまうとあっという間の4日間。

とても充実した時間をすごさせて頂きました。

ご来場のお客様、スタッフの皆様、作家のお友達、そしていつも支えてくれる家族に感謝しています。

みなさまありがとうございました!

 

【お知らせ】

ホビーショー出展記念企画として、

オリムパスさんからエトワールで編むきらきらブローチキットが発売中です。

5月末までですので、ホビーショーにお越し頂けなかった方にも、

追加で編みたい方もお楽しみ頂けると嬉しいです。

オリムパスさんのwebはこちらから。

写真1l

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る