雑記

名古屋のちんどん べんてんや納涼公演〜夏のおまつり

さてさて、9月も2日目。

夏休みの宿題は途中まではいいペースでできるタイプのuconoです。

8月最後は大須演芸場でのべんてんやさんの納涼公演で締めてきました。

nagoya-amimono-school-2016-9-2-1

ジャパンエキスポでのフランス公演の様子も見せて頂きました。

ますます乗っているべんてんやさん。

カラフルな衣装もかわいいですね〜。

舞台を降りて会場を練り歩きます。

nagoya-amimono-school-2016-9-2-3

なんだか迫力ありますよ^0^

次の公演も楽しみです♪

夏祭りといえば、今年はアトリエ近くの東別院の「御坊夏祭り」にもいってみました。

nagoya-amimono-school-2016-9-2-2

フランクフルトにやきそば、ビールなどなど。

amimono-school-2016-9-2-4

中心にはやぐらが組まれ、その前には盆踊りの生演奏。

「名古屋大好き」など名古屋ならではの盆踊りが楽しかったです^0^

やっぱりお祭りや花火は心が騒いじゃいますね♪

このお祭りのあと、締切にむかったのでした〜。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。