ニット

先週はminamiwaさん教室にランチへ!

先週は東京での打ち合わせに行ってきました。

今回は直前にスケジュールが立てれたので、(いつもは全然予定がたてれないのです)

少しの時間でも会いたい〜と思いminamiawaさんの開催するお教室にランチだけ

参加させて頂きました!

参加というか乱入ですね(^^;)

minaoさん、miwaさん、お教室ご参加の皆様、ありがとうございました♡

代官山にあるカフェ・クラッセ代官山」にてひらかれるお教室は、

なんとminaoさん、miwaさんのお二人が講師です。

なんか豪華ですよね〜。ご参加の方達も熱心に編み編みされていました。

ニット作家の佐野光さんにもお会いしました。

「セットインスリーブみたいなトップダウンのセーター」にてデザイン提案されています。

この本、気になっておりました〜。佐野さんのお教室はこちらです。

ucono-amimono8/21-4

ランチライムはグリルチキンを注文してみました。

写真をとりわすれちゃったけど、おやきも美味しい♪

ucono-amimono8/21-3

チキンをほうばるmiwaさん。期待をうらぎらないポーズありがとうございます♡

ucono-amimono8/21-2

ヘアピンレースのウエアが素敵なminaoさんと。

ucono-amimono.8.21

そういえば随分ヘアピンレースしてない。。。お道具を掘り起こしてこなくちゃ。

刺激をうけますね!やっぱりこういう時間をつくらねばとつくづく思うなぁ。

ucono-amimono8/21-5

お店の中はこんな感じで、壁の「笑」がいいですね〜。写真にばっちり入ってる!

ninaoさん撮影ありがとうございました(^0^)

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。