レッスン&ワークショップblog

アトリエuconoで編んで頂ける作品をご紹介します♪その2

アトリエで編んで頂ける作品をご紹介させて頂きます。

まず初めていらっしゃる方にはこちらのキットからお選び頂きます。

キットご紹介ページでは教室の詳細とキット作品の写真について書いています。

キットはかぎ針で作品で初めての方から上級者までご用意していますので、ぜひご覧くださいね。

そして、

アトリエに初めてお越し頂いた際に次にはどんなものが編みたいかなどお話したり、テキストをご覧頂いたりしています。

そのテキスト内をちょっとご紹介します。

nagoya-amimono-school2017-6-20

まずはエトワールで編むミニバレエシューズ。

3センチくらいですね。

nagoya-amimono-school-2017-6-23-2

こちらは大きめコサージュです。レース針も使って花びらを繊細に編んでいきます。

これからの季節は2wayピンを使って、浴衣の時など髪に飾ってもいですね♪

色は12色の中からお選び頂けますので、レース糸との組み合わせを楽しめますよ。

テキストは「かぎ針と棒針で編む 大人可愛いこもの&アクセサリー」(日東書院本社)を使います。

もちろん表紙のクラッチバッグやリボンのポーチも編んで頂けます。

オープンレッスンは6月27日(火)、29日(木)の13時30分〜15時30分

7月は木曜日の13時30分〜15時30分

6月もまだお席がありますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

教室の詳細はこちらから。

一緒に編み物を楽しみましょー♪♪♪

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。