お知らせ&イベント

イベントのお知らせ「ホームクチュリエvl.13」に出展させて頂きます♪

HC13b

素敵な作家さんが多数集まる「ホームクチュリエ」に

ついにuconoも初参加させて頂くことになりました!

+++ ホームクチュリエvol.13 +++

1.日時 2015年12月5日(土)13:00~18:00(17:30過ぎより一部撤収がはじまります)

2.場所:The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

  http://www.gallerycomplex.com/index.html

   >>MAP

3.整理券

  10:00ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。

  1枚につき2名様分の再行列券とします。

  

4.ご注意

  会場の周辺は住宅地です。

  普通にお話しされても、多くの皆様の声が騒音となれば、警察に通報される可能性があります。

  会場の外でのお話は慎み、必要な場合はひそひそと小さなお声でお願いいたします。

 

5.販売

  各ブースでお買いもの伝票をお渡しし、レジでお支払い、

  領収済スタンプ伝票と各ブースにてお品物引換えとなります。

  (今回、クレジットカードは使用できません。)

出展者など詳細HPはこちら

初めてのホームクチュリエにむけてブローチやコサージュ、恐竜たちを編んでいきます。

作品を手にとってご覧頂くことのできる大切な時間を、

お越し頂きました皆様と楽しく過ごせますように。

ぜひぜひuconoに会いに来てくださいませ。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。