お知らせ&イベント

名古屋編み物教室 初心者の方、編み物してみたいなという方にもオススメです。

名古屋編み物教室アトリエuconoおのゆうこです。

アトリエでのレッスンではucono作品を基本に皆様の編みたいものを一緒を考えていきます。

このブログを読んでくだっている方の中には

編み物初心者の方や、かぎ針や棒針なんてもったことない〜

何が編みたいか、編めるのか分からない、、、、でも編み物したい!何かしたい!という方もいらしゃると思います。

そんな時はぜひアトリエuconoにお越しくださいませ!

小さなアクセサリーなどは当日アトリエにある糸の中から選んで編んで頂けますので、

参加ご希望日をご予約頂ければOKです。

1474027746542

昨日はラメ糸をお選び頂き編み玉レッスン。

このあとチェーンをつけてピアスになります。

編み玉の編み方を1つ覚えるとバリエーションもぐっと広がりますよね。

編み物しながら、お話しながら、時には黙々と編んだりとマイペースにリラックスタイムとしても

ぜひ名古屋編み物教室アトリエuconoをご活用くださいませ。

 

dsc_4576

こちらは9月のレッスンでご提案させて頂きました玉編みのベレー帽。

東京在住のYさん。しばらくの愛知県滞在中にuconoを見つけて頂き

遊びにきてくださいました♪

嬉しすぎます♡

名古屋教室アトリエuconoへのお申し込みや詳細はこちらからお入りくださいませ。

教室情報はこのHPの他、ツイッターやfacebookでもアップしております。

「フォロー」や「いいね」でチェックしてみてくださいね。

ツイッターはこちら

facebookはこちらをクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。