お知らせ&イベント

クリエーターズマーケットありがとうございました

nagoya-amimono-2016-12-10-2

遅ればせながらクリエーターズマーケットにお越し頂きました皆様、

ツイッターやFBでリツイートやいいねをしてくださった皆様ありがとうございます。

本を見てくださっている方々にもお会いできて嬉しかったです。

優しいお声をかけて頂きありがとうございます!本当に励みになります!

ブースにお立ち寄り頂きました皆様には編み物教室のご案内もさせて頂きました。

お話をきくと、昔やってみたけど挫折しちゃったという方が多かったのです。

そんな方にもぜひucono編み物教室を活用して頂き、一緒にハンドメイドを楽しんで頂けたら嬉しいです。

nagoya-amimono-school-2016-12-10

1日目のお隣ブースのキャンドル作家さんpichio candleさんの

クリスマスツリーキャンドルをお家に連れて帰りました。

このつるんとしたかんじにリボンとキャンドル、星というシンプルな可愛さが好きです。

おとぼけトナカイと♪

そして、クリマ打ち上げはあみぐるみ作家のomni-berryさんとのお話は尽きず、

久しぶりにお酒も頂きました。

nagoya-amimono-school-2016-12-10-1

斬新なつきだし。

dsc_5206

もちろんフライドポテト。

美味しかったです。

地元ということもあり、リラックスして楽しく2日間過ごせました。

ありがとうございました^0^

この秋冬は二人展、MAKERS’,クリエーターズマーケットと、多くの方とお話する機会があり

それぞれの会場で学ぶことがたくさんありました。

私の中ではこの刺激がどんな方向に表れるかまだまだわかりませんが、

経験や感じたことを作品にしていけたらなと思います。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。