お知らせ&イベント

2020年春夏展示会に行ってきました。

久しぶりに東京へ行ってきました。

春夏の展示会です。

nagoya-amimono-school-2020-1-11-5

まずはダルマ横田さん。

横田さんではこんな可愛いエコバッグに糸見本長が入っていて、本当におしゃれです♪

展示会後に会った友人にもとっても好評でした♪

nagoya-amimono-school-2020-1-11-1

今回はレース糸で編むノースリーブのプルオーバーをデザインさせて頂きました。

デザインは甘くならず、シンプルモチーフです。

後は1モチーフ分長くなっています。

ぜひ編んでみてくださいね!

nagoya-amimono-school-2020-1-11-6

オリムパスさんでは今回もレース糸がかわいくパッケージされていました。

nagoya-amimono-school-2020-1-11-2

前回色出しに参加させて頂いたセットは早めに完売したそうです。

引き続きその色は販売中だそですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

12色セットは人気ですので、気になる方はお早めに☆

ウエアものも充実して見応えがありました。

nagoya-amimono-school-2020-1-11-3

次はハマナカさん&リッチモアさんへ。

ハマナカさんではエコアンダリアの素敵なバッグや帽子がいっぱいでした。

ここでの紹介は控えますが、これから発売される春夏本が楽しみですね♪

糸メーカーさんたちの作るものは本当に糸の可能性や編み物をされる方への想いがつまっています。

アトリエuconoでは、ひとりひとりのペースにあわせたプライベートレッスンが人気です。

編み物をはじめてみたい方はぜひプライベートレッスンへお越しくださいませ。

アトリエuconoレッスンの詳細はこちらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。