雑記

【書籍発売のお知らせ】やさしくわかる かぎ針編みの基本(西東社)監修させて頂きました

「やさしくわかる かぎ針編みの基本」が西東社さんから発売されました!

監修をさせて頂いております。

ucono-amimono12.9

写真とイラストでわかりやすく基本を説明しています。

かぎ針に関するなぜ?を解決するQ&Aや作品編み図も掲載です。

編み物に正解はなくてもっと自由に編んでいいっていつも思うんです。

でも、基本を知っているとより自由に編めるとも思うんです。

ある程度のお約束を知っておくと、素敵な作品集を編むのも、オリジナルを編むのも

グッと楽しくなりますよ♪

そしてこちらは今から編んでも間に合う簡単なモチーフマフラー。

ucono-amimono12.9.2

太い糸でざくざく編みます。1モチーフ2段ですもの。

サクサクです。

毛糸と基礎本のプレゼントも素敵ですね。

これから編み物される皆様、編めるけど、基本って何だろう?という皆様、

おすすめです^0^

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。