クラフトツリーありがとうございました!

09.25

本日は東急ハンズ名古屋店さんでクラフトツリーのワークショップさせて頂きました。
沢山の方に参加して頂き、とても楽しい一日でした。
1回目は定員超えてしまったので、
とても私はあたふたしてたかもしれないのですが、
この回は編物経験者の方が多く、皆様ポイントのみですいすい編まれてました。
2回目はなんとなんと左利きの方が参加してくださいましたーーー!
実はuconoワークショップ初のサウスポーさんなのです。
本は右利き用に書かれたものがほとんどなので、
ご本人もわからないとのこと。
ごもっともです!
右利きの方にとっても編物本の解読は難しいですって声は多いですもん。
でもでも、とても飲み込みが早く、ほんの数分で長編み習得でした。
3回目もみなさん経験者。
久しぶりの編物でもちゃんと思い出せるのです。
大丈夫なんですよ~。
自転車と一緒ですね☆
今日も充実ワークショップで嬉しかったです。
ご参加下さったみなさまありがとうございました。
お家でも是非作ってみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る