Haruruお料理教室に行ってきました

07.07

この週末はお料理教室にいってきました。
テーマは中華です。
「梅雨の元気に過ごすための食養生」
中華風オムレツではするめいかをさばきます。
イカをさばくの好きなんです。
お豆腐シュ−マイと大根切り干しとはと麦の中華ごはん。

生姜たっぷりの緑豆はるさめサラダ。
色は奇麗です♪

そして双葉先生がスイーツをつくってくださいました~!

7月16日は双葉さんとのコラボワークショップです。
モチーフネックレスを作ります。
迷っている方はぜひぜひこの機会にご参加くださいませ☆
【ucono×Haruru料理教室コラボレッスン】
★リングモチーフネックレス★

日時:7月16日(水)12:30~14:30
場所:Haruru料理教室(名古屋市東区砂田橋)
   アクセス詳細はこちら
参加費:3,500円(マクロビスイーツ)
定員:4名
持ち物:かぎ針2/0号
※かぎ針をお持ちでない方は購入もできます。お申し込み時にお伝えください。
 また、2名様までお貸しもできます。(先着順)
今後もこのかぎ針2/0号を使ってワークショップをやりたいと思います!
お申し込み方法はHaruruお料理教室へ。
クリックするとお申し込み方法が記載されたブログへとびます。

作品は、ブルー系、オレンジ系どちらかをお申し込み時にお選びいただきます。
1つのリングモチーフができたら後は繰り返してつなぐだけの
初心者の方でも簡単にできるネックレスです。
時間内にできない場合はお家でゆっくり仕上げてくださいね。
体によいスイーツを楽しみながら編み物しませんか?
Haruruさんでのワークショップ詳細ブログはこちらです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る