アトリエuconoで編める作品をご紹介します♪

06.20

先日レッスン再開告知をさせて頂きましたが、早速お申し込みを頂きました。

ありがとうございます!

まだまだ6月、7月レッスンお申し込み募集中ですので、気になる方がぜひお問い合わせくださいませ。

6月オープンレッスンは27日、29日、7月は木曜日です。

プライベートレッスンも受付中です。

詳細はこちらのページからご覧くださいませ。

今日はアトリエレッスンで、初回キットの他にも編んで頂けるものをご紹介します。

nagoya-amimono-schoool-2017-6-20-3

まずは小花のブローチとイヤリングです。(テキスト:著書「カラフルなレース編み」)

nagoya-amimono-school-2017-6-20-2

こちらは編み玉とビーズを合わせたネックレスとタッセルピアス。

パーツを一つ覚えたら沢山編んで、つなげたり、重ねたりとアレンジが広がりますね。

同じ編み図でも糸を変えたり、かぎ針の大きさを変えるだけで雰囲気もがらっと変わりますよ!

単発教室なので編みものどうしようかなーと悩んでいらっしゃる方にも気軽に始めて頂けます。

 

編み物を一緒に楽しめたら嬉しいな♪♪♪

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る