ucono小恐竜展@蓮庵(名古屋)ありがとうございました!

11.10

10月18日から始まったucono小恐竜展も、あっという間に11月5日で
無事に終了いたしました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。
今回は会期直前にスケジュールが大幅に変更になってしまい、
在廊が少なく、皆様に直接お会いできないこともあり、
申し訳ありませんでした。
そんな状況のなかでも、皆様お越し頂き本当にありがとうございました。
また差し入れも頂き嬉しかったです。
恐竜バッグチャームをご注文の皆様、
もうしばらくお待ちくださいませ。
いつもと違うucono編物はいかがでしたでしょうか?
意外~♪というお声を沢山頂き、
私としては、うふふふ♪と喜んでおりました。
毛糸もいろんな種類があるし、使い方もいろいろ。
表現もいろいろですね。
始まる前はもう個展はこれが最後かもって思うくらい渾身でしたが、
次回はああしようかな~とか、
今度はこのテーマで!とか、
やっぱり私は編物が大好きみたいです♡
次は東京です!
日時:12月3日(火)~7日(土)
場所:神楽坂temame(東京都新宿区)
皆様ぜひぜひお越し下さいませね!

お料理教室の双葉先生も来て下さいました!
ブログにもアップしてくれましたのでご紹介させて頂きます。
http://ameblo.jp/harucooking/entry-11656377063.html#cbox
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る