ucono編物小恐竜展(@神楽坂temame)3日目

12.06

iPhoneImage.png

個展3日目。

ステゴちゃんのbagチャームが着々とお嫁に行っております。

さて、3日もワークショップ開催。

てまめさんに遊びに来てくださった方が参加して下さいました!

30分でできちゃうかんたん指編みマフラー。

そして、ニット作家のすぎやまともさんとお友達のchiggy-knittyのチグサさんが

遊びに来て下さいました!

お二人ともお洒落で勉強になります♪♪

写真を撮り忘れたのが非常に残念。。。

なので、頂きました差し入れをパチリ。

お買い上げ頂いたカラフルループイヤリングもとってもお似合いでした(^^)

お忙しい中、本当に

ありがとうございました♡

この夏一緒にお仕事させて頂いた出版社の方と初めましてのご対面もできました。

とっても可愛い方で、おしゃべりも楽しかったです☆

また一緒にお仕事させて頂きたいな~としみじみ。。。。

夕方にはニットマルシェの編集部の方が来て下さいました!

初めてニットマルシェに掲載して頂いた、ブローチや帽子のこと思い出しました♪

声をかけて頂き、今があるんだな~と

感謝してます☆

いつも刺激と心温まるお話ありがとうございます。

そう、この時期、編集部は大変なんです。

メーカーさんも大変お忙しいのです。。。。

そんな中、皆様かけつけて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

恐竜共々感謝しております♡

これは前日の打ち合わせでライターさんに教えて頂いた

神楽坂にある紀の善のあんみつと抹茶ババロア。

声がでるくらい美味しかったです~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る