【季節の編み物】お雛様キット

01.24

nagoya-amimono-school-2019-1-24-2

ucono初のお雛様キットをご提案です。

陶器の小さなお雛様と桃の花コースターのセットキットです。

使用針はかぎ針2/0号を使い二重の花びらを糸を切らずに編んでいきます。

高さ約5㎝の小さなお雛様なので、玄関やリビングなどちょっとしたスペースに置けて

季節を楽しむのにいかがでしょうか♪

アトリエuconoレッスンではコースターは数種類のピンクの糸からお選び頂けます。

お雛様のあとはコースターに小さな一輪挿しなどを置いて頂いてもいいですね。

レッスンでは編み物初めての方でも編んで頂けるようサポートしますので、

ぜひお気軽にチャレンジしてみてくださいね。

アトリエuconoレッスンの詳細はこちらです。

キットの発送もいたします。

【お雛様キット】

キット代¥1200

発送方法:レーターパック(¥510)にて発送させて頂きます。

発送をご希望の方はuconoまでメールにてご連絡くださいませ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る