雑記

二人展のDMが届きました!ご希望の方お知らせください^0^

nagoya-amimono-school-2016-9-21

はな先生との二人展「ふたりのモチーフ・ニット Love*Peace*Happy」のDMが届きました!

実物可愛い〜♪♪

はな先生と相談して、いろいろとアイデアを出し合い、

それをデザイナーさんが素敵に作ってくださいました。

我が家届いた枚数500枚!

名古屋在住の私が東京の展示会のDM500枚。。。。

多くの方にまずはDMをお届けしたい!という気持ちはあるものの、

私ひとりではなかなか><。。。。

このブログをご覧の方でDM希望です!という方、お送りさせて頂きます☆

また、このDMをお店に置いてもいいよというショップの方や、お教室の先生、

ワークショップで配布してもいいよという作家さん、いらっしゃいましたらuconoまでご連絡くださいませ。

送付させて頂きます!(もちろん関東以外も)

編み物にご興味のある方、

ツイッターなどの個人のフォロワーさんなど

DMご希望の方がいらっしゃいましたらHPメールやよりご連絡くださいませ。

その際は送付先やご希望枚数もお願いいたします。

開催まであと1ヶ月。

はやくワークショップのご案内もせねば!

やるこがたくさんですが、やりたいこともたくさんです♡

あれもこれも浮かんでるんですよ^0^

みんさんと楽しめる展示になるよう準備がんばります。

 

「ふたりのモチーフ・ニット Love*Peace*Happy」

●日時:2016年10月25日(火)〜29日(土)11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

●場所:Gallery Palette 東京都港区南青山4−17−22 TZビル

ギャラリーHPはこちら

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。