お知らせ&イベント

名古屋編み物教室アトリエuconoのご紹介

_20160824_221700

名古屋編み物教室アトリエuconoをはじめました。

そういえば、アトリエ内のご紹介をまだしていなかった!ということに気がつきました^^;

基本シンプルですが、やや緑多めかなと言う感じです。

植物があるって癒されますね♪

パキラがどんどん大きくなって、

モンステラ(通称イモと呼んでます)はなぜか横に横に自由に広がっていて楽しそうな感じです。

奥のチェストは我が家の倉庫に眠っていた古い食器棚。

プチDIYをして運んできたりと手作りなアトリエで、

皆様とゆっくり編み物を楽しめたらと思います。

nagoya-amimono-school-2014-08-26-2

そして壁面には作品を少し飾ってみました。

この壁面、

始めに自分がこれがいい!って頭だけで考えていたのはなんとなくこの空間には合わない。。。

どうしようかずっと迷っていました。

でも黄色の時計をアトリエにお迎えしたら、どうしようか悩んでいたこのスペースに

飾りたいもの、どういう空間にしたいかほわわんとアイデアが浮かんできたんです。

これも作品作りと同じで、そこに合う何かを探す作業だったんですね。

この糸はどうするのがかわいいかなぁって感じに。

気分や季節によって、足したり、引いたり変化するのもいいですね。

レッスンの後にはお茶とお菓子をご用意しております。

皆さんにとっても居心地の良い空間になれますように。

名古屋編み物教室アトリエuconoレッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。