お知らせ&イベント

オーダーレッスンのお知らせ【名古屋編み物教室アトリエucono】

nagoya-amimono-school-2016-08-27

オーダーレッスンのお知らせです!

8月からはじまりました編み物教室ですが、

ご提案させて頂く開催日ではどうしても参加できない><というお声もあり、

9月からオーダーレッスンもはじめさせて頂きます。

オーダーレッスンは教室開催日(オープンレッスン)以外でも

2名様からでご希望のお日にちをご相談にてご予約頂けるレッスンです。

参加費は2,500円+材料費でオープンレッスンと同じです。

レッスン内容もオープンレッスンと同様に基本は自由にお作り頂けます。

何を作りたいか迷う方はサンプルからお選び頂いたり一緒に考えましょう^0^

お友達同士でのご参加や、小さなお子さんがいて、みんなと同じレッスンでは参加しづらいとお悩みのママさんなどにぴったりなレッスンです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

通常のオープンレッスンもどなたでもご参加頂けるようにいたしました。

皆様のご参加をお待ちしております!

9月のオープンレッスン詳細はこちらから

<< お申し込み方法 >>

メールまたはお電話にてuconoまでお申し込みください

レッスンのお申し込みにはお名前、連絡先、参加日、編みたいものやご希望のお色などをご記入ください。

予約専用メール:lesson@ucono-amimono.com

(こちらのアドレスで返信致します。受信設定をされている方は受け取れるように設定をお願いいたします。)

予約専用電話:050−5309−7174

(電話に出られない場合もありますので、その際は留守番電話に「レッスン申込み」とお名前をいれてください。折り返しご連絡させて頂きます。

※uconoからの返信が3日以上ない場合はなんらかの不具合の可能性もありますので、

お手数ですが、HPのmailから再度ご連絡くださいまようお願いいたします。)

皆様のご参加をお待ちしております^0^

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。