雑記

ニットカフェ終了 ありがとうございました



昨日はcafe comodoさんでのニットカフェでした。
参加してくださった皆さんありがとうございました&お疲れさまでした~♪♪
肩こりは大丈夫ですか?
初めて鈎針を使う方や久々に編物をする方も、
はじめは大変そうな面持ちだったけど、
時間がたつにつれてペースをつかみ、
完成~~~!!!
私もスタッフもとっても嬉しかったです。
皆さん、私のつたない説明に懸命についてきてくれて有難うございました。
ものを作る楽しさと達成感と楽しい時間を共有できて幸せです。
写真はお店のスタッフさんが撮ってくれたものです。
私の踏ん張る足がなんだか物語ってますね。
そして今回も1ドリンク付きなのですが、
全員が抹茶オレ(HOT)
前回カフェに来たときに美味しそう~。
次は絶対あれを注文しよう!と心に決めてたんです。
そして焼きたてフィナンシェも。
編物しながら美味しい香りがぷんぷん
(私は途中までポップコーンだと思ってたのですが。。。。)
自分への課題もあり成果上々のニットカフェでした。
次回は2008年1月下旬を予定しています。
興味のある方はぜひぜひ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。