雑記

ちょっとお知らせ@新宿伊勢丹


只今新宿伊勢丹の6階にて期間限定の大正時代のレトロな雰囲気を再現したガラスの展示即売をしています。
透明感があるにもかかわらず、
鉄分を多く含んだ琥珀色のガラスに、
野の草花や、日本の四季を熟練の職人が細密に一筆一筆丁寧に描きこんで仕上げています。
とても癒し系のセミクリスタルのガラスです。
特にロックグラスやタンブラー、冷酒グラスが大人気です。
イージーオーダーで、好きな絵柄を選ぶこともできますよ。
伊勢丹のHPには掲載されていませんが、
知る人ぞ知る展示なのです!
ホッと一息したい時に、
自分だけのお気に入りのグラスがあるといいですね。
4月28日までですので、お近くにお越しの際は是非お寄り下さいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。