雑記

格闘

メールと格闘中。
macから初のメールをしようとしたところ、送信できない。。。
資料を今夜中に送りたいのに。。。
格闘の末、完敗。
何がいけないのか、これ以上検討している時間もないので
別の手段を考えてみました。
う~ん。おそらく成功!
初めて使ってみた別のメールの機能。
しかもデータも添付して。
削除される危険性の高いアドレスなんですけど、やってみました。
万が一に備えて、明日は資料も持ってでかけることにしよう。
macを手に入れたわいいが、戯れる時間があまりない。
とりあえずは閲覧専用になっているんだけどね。
データーを入れたりとかもしたいなー。
その前にメールだね。
その前に仕事だね。
でも、メールなんとかしないとそろそろ支障がでるよね。
水筒も買いたいしね。
明日はニットクラブの日です。
うっかり忘れていたことが!!
思い出したので、今から準備をば。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。