雑記

週末です

宿題も担当さんよりokを頂けたので、ほっと一息。
舌先の口内炎も治りかけた今日この頃ですが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
そんな矢先、おせんべいに舌を挟みまたもや口内炎の種を作ってしまいました。
いつまでたっても、リズム感に問題が。。。
仕事からの帰り道には濃い紫のトラックらしき車を発見。
そのトラックらしき車の上には薄紫の軽自動車。
なんだか素敵に見えました。
可愛い~~なんて思って、
さらに帰り道。
家の前の駐車場の車に何かが。。。
車の屋根の上でネコがお昼寝してました。
方腕を枕にして可愛い顔して。
何気ない風景も大切だなぁと思う今日この頃でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。