雑記

本日は送別会

今日は送別会でした。
主賓のわたくしです。
半年という本当に長いようで短い間でしたが、
私にとっては毎日がドラマのようで楽しい日々でした。
今日の送別会は私の社会人史上、最高に楽しい送別会でした。
辞めてしまうのを止めたくなるくらいに。
みんなで串揚げ。良い企画でした。
NASA推奨のプレゼントも。
その後のカラオケも。
あんな歌うたっちゃうのですね。
楽しい。。。。
会社は仕事だけをするところじゃなかった。
人として学ぶものが沢山ありました。
チームのひとりひとりからちゃんと学ぶものがありました。
やっとそういうところに出会えた気がしました。
私の心が少し変わったのかもしれないな。
良い方向に。
素敵な出会いに感謝です。
なんかこれからも頑張れる気がする。。。
ありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくおねがいします!

関連記事

コメント

    • toto
    • 2008.10.28

    お仕事お疲れ様でした。
    素敵な仲間たちに出会えたんだね♪

    • uco
    • 2008.11.02

    >totoさん
    おひさしぶり。
    コメントありがとうね。
    ほんとに楽しい毎日だったよ。
    また次の一歩を踏み出します!