雑記

覚王山3


庭園ギャラリーでごまプリンを頼んでみました。
最後のひとつだったそうで。
ほんとに食べることに関しては恵まれているんです。
感謝ですね。
竹の輪切りにごまプリンとわらびもち。そしてほうじ茶。
れんこんの箸置きもおつです。
それにしても、この竹、とっても大きいですよねー。
レトロな空間でついつい話こんじゃいました。
本日は覚王山秋まつりです。
いろんなクリエーターやパフォーマーがぎっしりと参道に並び、刺激をたっぷり受けてきました。やるぞーー!
焼きたてのみたらし団子もおいしかったなーー。
えいこく屋ではナンとカレーも買ったしね。
結局食べてばかりなのだけどね。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。