雑記

スプラウト展ありがとうございました

スプラウト展も無事に終了です。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
あったかいと思ったら急に寒くなる毎日ですが、
日に日に春めいてますね。
近所の桜も咲いてきました。
さてここのところは編物三昧で、
久々に筋肉痛になってます。
そんな合間ぬって美容院へ。
ふと思い立って行きました。
今を逃すな!といった感じです。
本当に伸びるのが早い。
毎度担当さんと、「伸びたねー」から会話が始まります。
私の好みを把握してくれているので、とっても安心。
こんなに安心して髪を任せられる人は他にいないかも。。。
ま、ぱっと見た目はそれほど変わりませんが、
この手入れ具合が肝ですね。
違和感の無い感じ。大切です。
気分も大いにかわりますもん。
身につけていて気持ちいい。
明るくなる感じ。
そんな作品を作っていきたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。