雑記

京都散策その1 

只今開催中のucono作品展の初日、京都のキルシェさんに在廊でした。

まずは、キルシェさんでのランチはおすすめのオムライス♪

ボリューム満点に見えますが、お野菜もたっぷりに

ふわふわたまごであっという間に食べちゃいます。

DSC_3239

手作りスイーツもとってもおすすめです^0^

この日は贅沢にプリンとシフォンケーキの両方を頂いちゃいました♡

DSC_3258 DSC_3259

キルシェさんを出て、夕方からはお友達と待ち合わせ。

京都の夜を楽しみます♪

烏丸あたりをうろうろ。裏道をいくつか入ったところの昔ながらの居酒屋さんに

なんとなく入ってみました。

この加茂なすの揚げ浸しが超超美味しいんです。

DSC_3343

全然美味しさをお伝えできる写真じゃないのですが、

写真を撮ってて冷めちゃうのが惜しいくらい良い香りで、早く食べたい!の気持ちの1枚。

そして2件目は歩くこと30m先の焼き肉屋さん。

1件目に入る前から気になっていたので、やっぱり入っちゃいました。(このあたりでほろ酔いです)

厚切りタンとカルビ的なお肉を注文。

DSC_3344

ここも、当たりでした。美味しいです。

でも店員のお兄さんがもっと素晴らしかった〜♡

学生さんのアルバイトなんだと思うんだけど、大将とお兄さんの2人で、

このお兄さんが見事に大将の個性を中和して、出過ぎず、出なさ過ぎずの絶妙な存在感。

勉強になります!

そして夜は更け、翌朝へ〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。