7月ですね。お知らせもいろいろと。

07.05

 あっというまに7月。

今年も後半戦に突入してます。
1ヶ月ブログ書かないとはこれまでにあったのかしら。。。
ちゃんとしようと思う今日このごろです。
さて、6月前半は東京でメーカーさんの内見会に行ってきました。
uconoデザインのものもいくつか置いて頂きまして、
沢山の方にご覧頂いてるのだなぁ、頑張るぞ!という気持ちで
回ってきました。
今回も編集部の方とご一緒できたので、
より深く、違った視点で見るなどの体験ができました。
ありがとうございます☆
これを作品に活かしていきたいです。ぜひ。
そして大正硝子フェアにお越し頂きました皆様ありがとうございました。
7月も各地で開催です。
7月5日~11日 東武百貨店 池袋店 6階 和洋食器売場
7月18日~24日 京都高島屋 6階 和洋食器売場(画工師実演7/20~22)
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております☆
そしてそして、9月7日の栄中日文化センターでのワークショップも
満席となりました。ありがとうございます!!
10月もワークショップをいくつか開催させて頂きます。
詳細が決まりましたら告知させて頂きます。
早いもので冬物ですよ。
只今マフラーとかマフラーとか編んでます。
あっつい。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る