雑記

はじめまして。

 お友達の赤ちゃん達に会いにいってきました。

はじめまして♪♪
地球にようこそ☆
左の子は産まれて1週間、右の子は1ヶ月。
やわらかくてあったかくて、ほわほわな気持ちになりました。
泣き声が可愛いの。
うちの甥っ子は小さいといっても、もう3歳。
ギャン泣きの時は半端無いですもん。
打ちひしがれたように床につっぷして泣いてます。
それもまた可愛いんだけどさ。(う、でも1日に何度もあると。。。)
1ヶ月の赤ちゃんてホントに小さいけど、成長しているのが
写真でよくわかるねー。
次に会うのが楽しみ♪
NEC_1013.jpg
そして6月もHaruruお料理教室いってきました。
今回は「乾物」がテーマです。
NEC_1015.jpg
塩豚と春雨の炒め物
レーズン稲荷寿司
切干大根の煮物~初夏バージョン~
おからのジェノベーゼ風サラダ
おからにはパセリがいっぱい入ってて美容にも健康にも
とっても良さそう。
レーズンと稲荷寿司って?って思うかもしれないけど、
これが意外とおいしくて、
甘さ控えめのお寿司ができました☆
6月は大御所ライブに行ったりと
盛沢山だったなぁ。
7月中盤にふりかえると、
また振り返るブログになってしまいそう。。。。。
告知もありまーす。
ちょっと先ですが、ワークショップも日程が決まりました!
3日間とも名古屋市での開催です。
10月3日、12日、14日。
詳細については追々アップしますので、
まずは日程のご案内まで。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。