雑記

クラフトツリー@ラシック ありがとうございました

12月6日、アートブックショップさんのクラフトツリーで1dayレッスンをさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございます!
編み物初めての方も、久しぶりという方も楽しく参加して頂けましたでしょうか?
私はとても楽しかったです。
当日お手伝い頂きました安藤さん、ありがとうございました!!
家族やニットカフェの生徒さんも来てくれてありがとう!!
それにしても皆さん本当に飲み込みが早くてびっくりです。
とっても助かりました。
出来上がった時の、ほっとした表情がいいですね。
嬉しそうな笑顔を見て、私も元気が出て、編み物しよう!!ってテンションあがっちゃいました。

13時~ 皆さんの作品です。

16時~ 腕につけてもらいました 

16時~の様子。みんな真剣。
さてクラフトツリーは12月25日まで名古屋のラシックで開催中です。
一冊一冊選び抜かれた海外の手芸やアートの本がいっぱいです。
レースやボタンなど、素材も沢山。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。