お知らせ&イベント

【ワークショップのお知らせ】リングモチーフネックレス@蓮庵(名古屋)追加情報です♪

今週末はAsian tea salon蓮庵さんでのワークショップです。
お席まだありまーす!!!
ぜひぜひご参加くださいませ☆
編み物初めてという方にはホントにぴったりの作品です。
リボン付きですので、すぐに使うことができますよ^0^
軽いしイヤリングやベルトなどにも応用も楽しめますね~。
そして今回はもっと編み物を身近に楽しんで頂きたいなと思い、
このリングモチーフネックレスの
ワークショップにご参加の方にはプチプレゼントをご用意しております!!
(コラボワークショップでもご用意しますよ)
編み物の本を買ったけどわからないな~とお困りの方も
この機会にワークショップにご参加くださいませ。
今回は少し作業に余裕があるので、リングモチーフを編んだ後に一緒に考えてみましょうね。
(その際は本もご持参ください。)
お申し込みはuconoHPメールまたは蓮庵さんまでお願いいたします。

+++ リングモチーフネックレス +++
日時:6月27日(金)、28日(土) 13時~15時(12時30分~13時の間にお入りください)
場所:Asian tea salon蓮庵 名古屋市緑区  最寄り駅:桜通線 相生山駅
HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hasuan/
参加費:3600円(材料費リボン付き+お茶+スイーツ)
持ち物:かぎ針2/0号
お申し込み:蓮庵さん またはuconoHPのメールからお願いいたします。
※色はブルー系とオレンジ系のどちらかをお申し込み時にお選び下さい。
※かぎ針の購入希望の方もお申し込み時にお知らせ下さいませ。
 400円位になります。
蓮庵さんでのティータイムを一番楽しみにしているのは私のような気がする。。。。
何を頂こうかな~♡
今からワクワクしております♪♪
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。