雑記

頭うった

8月に入ったばかりだというのに、
空が秋空に見えます。
気が早いですか?
さて、昨日の帰宅中のことです。
電車の中で寝てしまうのはいつものこと。
座席の一番端っこに座り
ぐっすり眠って起きてもまだ途中の駅でした。
うとうとと目を閉じて
次の瞬間、
ガツーーーーーン!!!!
座席横の金属パイプに顔面いっちゃいました。
目が覚めるどころか、
衝撃で目がくらみました。
眠っているのに目がくらむ。。。。
寝ているときにカクってなりますよね?(なる前提)
あの時の勢いって相当だと思うんです。
意識が無いわけだから、
思いっきりというか、重力まかせっていうか。
躊躇がないんです。
ブレーキ跡もないんです。
痛いし情けない。。。
終点間近で向かいの席に人が座っていなかったのが救いです。
無理やりに秋空で心和ませましたとさ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。