雑記

一夜明けて

今日から街はお正月に向けて加速中です。
さて、そんな中、ラシックのart book shopさんが最終日でしたので、
行って来ました。
既に撤収気味の店内をうろうろして、
ようやく手にしたのはこの飾り文字の本。
なんか良いインスピレーションを与えてくれそうな一冊です。
思わず塗り絵をしたくなるような本なのです。
店長さん、長期出張お疲れ様でした。
お会いできてホントに良かったです。
そして写真左は今度のニットカフェで作ろうかなぁと試作の
バスケット型小物入れ。
グレーベースのツイード糸です。
初めての人でも編みやすくて、単体でも可愛い糸ってあまりないけど、
これはいいかも。
まず、良い素材と出会わないとね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。