雑記

行って来ました stars on ice

昨日祖母と二人でstars on iceに行ってきました。
久々の万博会場に戸惑いながらも、会場に進むとやっぱり寒かったです。
スケート場ですので、当たり前ですが。
さてフィギュアスケートを生で見るのは初めて。
浅田姉妹や安藤さん、荒川さんも!
一番は荒川さんだったなぁ。。。
衣装も素敵で、テレビで見るよりもずっとずっと細くて華奢で。
そして可愛い。。。
ただ1つ残念なことはお客さんのマナーが悪い人がいたこと。
あれだけ、フラッシュ撮影はダメだといわれているのに、
最初から最後までフラッシュの人。
それを係りも指導しないこと。
浅田姉妹の時なんて、フラッシュが光り過ぎて、よく見えなくなることも。
それは残念でした。
でもでも、素敵なアイスショー。
一生に一度は良いかも。
誘ってくれたおばあちゃん、ありがとう。
楽しかったね☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。