雑記

玉子さま


最近本屋さんに行った時に
どうしても足がそこから離れなくなって
買ったのが、これです。
「星の玉子さま」
お友達にちらっと見せたのですが、
「買いだね!」って言ってもらえてさらに嬉しい。
お家でじっくり読んでみました。
なんかいいですね。
ま、タイトルからして私好みです。
さて、今日は東京を上から見る番組を見ました。
新宿のビルを熱く語る半田さんに釘付けでした。
そうね、ビル好きなのね。
でも、その視点ってちょっといいなと思いました。
上から見るってそうそうないし、
その視点でものを見るってないし、
新宿がどんどん昔になっていくんだけど、
都庁がもうすぐ消えますっていう半田さんのコメントよかったな。
わーい、本当だ、ナイナイ。
って感じでしたもん。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。