雑記

今日の日記

本日はニットのまとめ作業を黙々としておりました。
発送する前の仕上げは、あれやこれやと細々と作業があるんです。
割と苦手科目が残ってたりします。
タグもちょっと作り変えてみたりね。
ロゴをピンクにちょっと春らしい感じにしてみました。
最近は明るい色に目がいきます。
今日は東京は初雪だったそうで。
積もると困るけど、ちらちらくらいなら趣があっていいですね。
冬至を過ぎたので陽が長くなっているけど、
寒さはこれからが本番。
用心、用心。
先日初めて靴用のカイロを使ってみました。
あ、あったか~い!!
考えた人は偉いね~~~。
夜には石田ゆりこさんをテレビで拝見。
昨日、ふとエッセイを読み返してみたところだったので、
なんだか嬉しい。
好きなんです。石田さん。
なんてことを考えつつ
おやすみなさいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。