雑記

楽しい時間

本日は友達とご飯でした。
女二人でご飯を食べたら、話は尽きる事なく。。。。
それはそれは楽しい時間でした。
いつも以上に私はリラックスしてました。
なんかいい感じです。
昨日予定して今日会えるなんて二人にとっては珍しいこと。
そりゃあ話もはずみますとも。
いつもは混んでて入るのを断念していたお店も並ばず入店。
5時30分ですもん。
わーい。
今日は沢山食べれるーーー!!
そのお店はバイキング形式なのですが、
久々で、今日は迷ったあげく
真っ先に、芋きんをとってました。
迷いすぎです。
でも、美味しくてその後もリピートきんとき。
Yちゃんありがとうね。
さて本日は楽しい話がもう一つ。
デザインのお仕事の打ち合わせに行ってきました。
このお仕事は楽しいだけじゃなく、
厳しい要素も含んでいるのですが、そこは何事も勉強。
出会いに感謝です。
2009年も進みますよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。